それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

(猫による)こーちゃんの苦悩~僕の部屋の扉の前で~

2017-05-30 | こーちゃんの留学


おやつもあげたし、ブラシもしたでしょってとこで笑った(^^)。もうメロメロだな。さて帰国までに、ティガーが勝ってこーちゃんの部屋に出入り解禁になるか、こーちゃんがそのカワユイ鳴き声に悩まされ続けるか、どっちかな(´-`*)。

私は、実家の猫・佐助君が外猫だったので、別に気にしないで入れちゃうと思うけど、ノミとかオーストラリアの謎の虫とか怖いもんね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (こーちゃん)
2017-05-31 08:42:30
今朝起きてドアを開けたら部屋の前の玄関マットの上で丸くなって寝てた。。。
そんな「寒い中、いつか開けてくれると思ってここで寝たんだよ」アピールしないでって思ったよ。
返信する
ふふ (はるか)
2017-06-12 00:53:00
>こーちゃん
そろそろ。。。だな(´-`*)。ふふふ
返信する

コメントを投稿