それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

母の様子

2016-03-15 | 父母漫画日記



元気でした。。。すごく。(;^ω^)

母は実家から今の家に嫁入りしたので、一人暮らし経験がありません。父も佐助(猫)もいなくなって、寂しいこともあるけれど、手がかかることがない。時間は全部自分のもの!となって楽しいそうです。いつの間にかスマホを使いこなし、友達や親戚とLINEで盛り上がり、欲しいスタンプもあって、今度はスカイプに挑戦するとか。ヨーロッパにも旅行に行くと決めてるそうです。
「お母さんのタブレットがね。。。」とか言ってて、逆に元気もらって帰ってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (てり)
2016-03-16 19:01:39
このように立ち直りが早くて一層元気になるのは、間違いなく女性です。
ランチのお店でもカフェでも見るのは女性ばかり、
私は夫婦で結構お店に入る方ですが、「黒一点」のことが
しょっちゅうあります。
つくづく男はかわいそうな生き物だと思いますね。
返信する
Unknown (はるか)
2016-03-16 22:00:16
>てりさん
ははは(;^ω^)。私も結構そう思いますねー。。。伴侶に先立たれた男性は、ずっと奥さんのことを想っている感じがしますが、女性は、、、なんか、強いイメージですね。。。
うちの母は「ボーイフレンドつくれるかなー」って呟いてました。女性の生きるパワーってすごいな、と思います。。。だから長寿なんだな、、、きっと(´-`*)。
返信する
Oh! 早速漫画になっとる!! (hiro0314)
2016-03-18 09:16:36
要望にお応え頂き恐縮です。お母さん、お元気そうなご様子ですね。
良かった良かった。
多大な負荷が加わっても枝葉を広げてショックをかわす・・・。
かわいそうな男ども(笑)も全ての事々にこうありたいものです。
返信する
Unknown (はるか)
2016-03-21 23:01:48
>hiro0314さん
生命力すごいですよね。。。私も見習って生きていこう。。。やっぱり、自分のしたいことをできる環境ってのがいいのかなー(;^ω^)
要望ありましたら、なんでも書いていただきたいです。ネタに困らなくていいので、ぜひお願いいたします(^^)/
返信する

コメントを投稿