それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくし・・・ (こーちゃん)
2016-10-16 07:47:03
できればそこで爪研ぐのはやめてほしいなー。リビングにも爪研ぎひつようかな?こむぎ・くるみはやらなかったからよかったけども・・・
返信する
Unknown (Corvallis)
2016-10-16 08:19:34
こーちゃんのコメから察するに爪を研いでいるのがつくしちゃん。奥の美人さんはどちらかな?かばんの中に入っている子は。。。?
返信する
Unknown (はるか)
2016-10-16 22:28:50
>こーちゃん
爪研いでるように見えるけど、爪切ったばっかだから全然傷ついてないよ('ω')。家買う前からあった傷もあるから全然わからない。

>Corvallisさん
爪を研いでるのが、つくし(オス1歳半)、奥の美人さんは、こむぎ(オス7歳半)、鞄の中にいるのが、くるみ(メス7歳2か月)です。('ω')ノこむぎは美人なので女の子に間違われますが、おっさんです!(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿