それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

年末の報告1

2016-01-04 | こーちゃんの留学



こーちゃんの所までは直行便が出ていないので、どこかで乗り換えが必要です。今回はシンガポールのチャンギ国際空港で乗り換えになりました。チャンギ空港はすごく広くて、空港内だけでもたくさん遊べそうでした。



深夜だったからか?ほとんど人がいませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (dream-duck)
2016-01-05 09:55:46
帰られるのまだかまだかと待ってました(^-^)/
新婚早々、ご主人と離れ離れで寂しいですね。
今年もゆかいな漫画、楽しみにしてまーす。
返信する
やっと (こーちゃん)
2016-01-05 14:45:49
会えたと思ったらもう離ればなれ・・・
今年の年末は日本に一時逃避のつもり。
ゆく年くる年を日本で見るぞ!!
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-01-05 21:53:17
>dream-duckさん
無事帰国しました!寂しい時もあるけれども、今回のように旅が出来るのは嬉しいです。今年は何が起こるのか。去年よりももっと描けたらいいなと思ってます。今年もよろしくお願いいたします!(^^)/

>こーちゃん
あっと言う間に10日間が過ぎたねぇ。次はゴールデンウィークだな。
ゆく年くる年を見るには、うちにはない、テレビという装置が必要です。(´-`*)
返信する

コメントを投稿