それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

換毛期です。-結構毛だらけ猫は…-

2017-05-28 | 猫漫画日記


お風呂入れるの大変だしな…掃除機で3にゃんごと吸ってみようかしら(´-`*)。実家にいた佐助君は掃除機で吸われるの好きだったから楽だったな~(*´Д`)


横浜は、美しかったよ。懇親会の会場から見た景色↓



そして、懇親会の会場。

ム~ディ~(*´ω`*)。この写真の題名は、「カクテルに君の涙を入れて、僕だけのカクテルを作ってくれないか。。。僕を、、酔わせてほしい」。


そして!つい、ただいま~~~(*´Д`)!!!帰ってきたよ!という気分になって撮ってしまったスリーエフ。昔はコンビニと言えばスリーエフだったな。スリーエフのおにぎり美味しかったな。今回は入らないで写真撮っただけ。入っとけばよかった(´・ω・`)。



しばらく出張ないな、やっと自分の論文の仕事が出来る。。。次は、9月のフィラデルフィアの学会です。この間、その学会事務局から、芸術面優れてますか?ってメールが来て、なんでも、癌治療の研究費のためのオークションをするんだって。何でもいいからハンドメイドのものをボランティアで作って出してくださいってお願いだった。私もそのオークションに参加登録して、和柄の巾着を何個か作って持って行こうかな、と思ってるとこ。(=゚ω゚)ノ。和柄は良い値がつきそうじゃない?ちょっと楽しみ( *´艸`)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿