それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (huapala)
2014-01-05 11:16:03
初めまして♪自分のブログにログインしたら、偶然見つけちゃいました滅多に寄り道しないんですが、今「歯」が気になっているので、ついつい、見入ってしまいました。お仕事大変ですね。いつか、「塗れば虫歯が消える薬を開発」していただきたいですぅ。

さて、ほんまに、そう聴こえますなあ。発想が素晴しいと、思わず笑ってしまいました。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-01-07 08:58:02
>huapalaさん
そんな薬に似たようなものはありますよ。ただ、べらぼうに高いので、患者さんに使われるのはまだ先ですね。

関東育ちなので関西弁はよくわかってないんですが、イメージで歌ってます(^_^)
返信する

コメントを投稿