混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

カトパン、結婚

2021-06-07 18:36:34 | 好みの女性について、語る。
鹿沼72に2か月ぶりにゴルフに行く父に代わって、笹生優花が日本勢としては史上3人目のメジャー制覇を見届けるため、ゴルフネットワーク生中継をみて泣いていたっす。カトパンが結婚したことは出勤後直属の上司から。マスク、ビニール越しだから最初何言っているんだと思った・・。幸せになってもらいたいから、泣かない。
加藤さんに出会ったのは、2010年。「ホンマでっかという番組の進行役、多分好みでしょう」と言われ、ビデオ録画。見た。20代の加藤さんがいた。ハキハキ。グラマーで女性から嫌われているということはあとから知った。それでもフジテレビのお祭りである27時間テレビで頑張っている姿を応援し、さんま、ダルビッシュ有、志村けんとの噂も知っていた。自分がインスタグラムを持ってから誕生日には、イットと個人アカウントにメッセージを送っていた。
まさか、昨日入籍されるとは思っていなかった。はい。
リアルに加藤綾子に振られたわけではない。加藤綾子はテレビの向こう側の人。高嶺の花子さんだった。でも、さみしい。相手が芸能人ではなくフジテレビ社員でよかった。イットのアカウントに帰宅後、「こんにちは。加藤さんに出会ったのは、2010年。「ホンマでっかという番組の進行役、多分好みでしょう」と言われ、見たのが最初でした。20代の加藤さんがいらっしゃいました。とりこになっていました。それから、11年ホンマでっかなどをを見ています。フジテレビのお祭りである27時間テレビで頑張っている姿も応援していました。結婚されても、応援させていただきます。この度は、誠におめでとうございます。栃木市在住カトパンファンの身体障害者 亮太」と送らさせていただいた。
元気に朝を迎えられたら・・。明日おしごと。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | TOP | おしごと »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 好みの女性について、語る。