混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

木曜の夜

2023-10-12 18:16:37 | メガネ男子、混むのおしごと
22時就寝。
6時10分に起きて、きょうを大切に生きた。あいつの分も。午前8時54分にきれいに整理整頓されているデスクに到着後、パソコンをいじり、お仕事。取引先医療機関からメールがないことを確認し、昨日夕方インボイス制度導入後初の封筒印刷を栃木市西部の障がい福祉サービス事業所から受注したので、単価を新しい見積もりフォーマットに打ち込み、書類発行と封筒印刷していた。
「ピースー、ピースー」印刷音聴いて今日も満足。「ありがとう」と思いながら。
全作業日265日のうち143日お仕事した。1歩、1歩いく。
2019年の今日は、台風接近の日。
「今は、Microsoft Edge(PCプラウザ)でFMくらら857聴いている。午後4時30分栃木市から全員避難発令だとさ。巴波川沿い、赤津川沿い、三杉川沿い。土砂災害警戒情報も出た。僕はツーユーセントワで待機中」と。生きていた。けど、雨って怖いと思った。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、お仕事。そだねー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Misakiの部屋】Vol.9 斉藤... | TOP | FRIDAY »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと