混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

連休明けのお仕事、終わる

2013-01-15 18:45:22 | メガネ男子、混むのおしごと
こんばんわ。
今日も、仕事、マイペースで行えた。 充実していた。パソコンに向かって終わっていく感触がきょうもたまらない1日だった。
昨日の雪で栃木市は、アイスバーン。僕は15時30分上がり。明日は、通常通りに帰宅できるかな?
職場に、NV350 キャラバン チェアキャブ仕様車が納車されたことで来週から、送迎車、先輩が乗っていた1999年型日産ホーミーチェアキャブ仕様車(4WD、3200ccディーゼルエンジン車)に変わる。
気持ち新たに行こう。自分が乗る場所は、自宅前。理事長、施設長、父親の話し合いでそう決まったらしい。感謝。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のオフだった | TOP | こんばんわ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと