混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

憂鬱・・・。

2012-03-22 18:53:04 | メガネ男子、混むのおしごと
こんばんわ。
今日も、仕事、マイペースで行えた。
仲間たちの今、旬な話題を一斉調査しているほのぼのアンケート、集計結果がまとまったので、結果公表記事を書いていていた。東日本大震災で、みんなが感じたことを広く伝えるために。
明日、金曜日か。火曜日が祝日だったから、早く感じるよ。
来るんだな、ストーン君。
こんにちわということばの代わりに10回はたくんだよね。
毛生えてくれば、別にいいけど。
それに、明日は作新の初戦だから、テンション上がりマックスで来て、「仕事より速報サイト」と、何回も言うだろうなあ。
憂鬱・・・。
自分が遊んでいる昼休みに間に合うように来れば、話は違うけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球つながりで、いることは... | TOP | こんばんわ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと