混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

半年後、よろしくお願いいたします。

2012-02-22 17:49:33 | 歯医者.混む
以心伝心?
もうすぐ歯の定期健診に行こうかなあと思ったら、上の右奥にかぶせてあった銀歯が夜の歯磨き時、でてきた。
リハビリ時に続いて0.5日欠勤扱いになって1日分工賃がもらえないけど朝、9時過ぎに歯医者に行って先生に、9ヵ月振りに診察してもらい、太鼓判を押されるように「虫歯なし」といわれた。
ほっとし、新人の歯科衛生士さんに歯周病チェック、プラーク除去、専用の機器と研磨剤を使用して、すべての歯面の清掃と研磨を行なっていただいた。
自分は、生臭いものが取れる感触を味わい、うれしかった。
4mmの歯周ポケットが減ったらしい。
磨いてくれている母親にありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数ヶ月間よろしく。 | TOP | いやん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 歯医者.混む