混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

ありがと

2019-03-10 18:27:01 | 別荘(ゆび)での週末

みんな思い思いに時間を過ごしていた日曜日。
10時すぎ別荘に行き、みんなに会い、 PC雑誌を読み、バブリックビューイング。みんなとまったり。
出された麦茶500ミリ飲んでウイルスを胃袋に流していた。何度もトイレで小水させてもらっていた。ありがとう!
食べたお昼は、お食事処栄さんのショウガ焼き弁当だった。みんなで、過ごす幸せな昼下がりだった。
帰宅後、目のかゆみにめぐすりをつけたら、おさまった。まだまだ多い花粉。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余暇活動平成30年度納め | TOP | 8年 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末