混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

ビックマック

2016-10-16 19:10:50 | 別荘(ゆび)での週末
はい今日も、夕方。
10時すぎ別荘に行き、みんなに会い、雑誌を読み、バブリックビューイング。
妹が「マックで選んでください」とおっしゃるから、「どうするか」と真剣に悩んで、のど自慢みながらみんなとマックランチ。
自分は、ビックマックにガブリついた。
何十年ぶりのハーモニーうまかった。
午後はまったり、あいつほどのボキャブラ持ってないから、ネット民の26歳妹にはついていくのは大変だった(笑)
あすからしごとやろう。いろいろと。
暑いのか寒いのかわからん気候。こういう時気をつけよう。僕の身体、暑くなることは得意。寒くなる時が嫌だ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話があって、「素晴らしい」 | TOP | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末