混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

梅雨入り

2020-06-11 18:32:16 | メガネ男子、混むのおしごと
朝8:15にいつもの事業所「さ○ぽ道」からいつものヘルパーさんがやってきた。朝の身支度を手伝っていただいた。そのあと、OX Fusion RE雨宮仕様に乗り込んで仕事ではだまってパソコンをいじり、支えられながら記事修正したり、Windows7で設定してもWindows10搭載機で見られるフォントを選び、更新作業をしていた。
元気に朝を迎えられたら・・。明日お仕事そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | TOP | 【Cover】ロカビリー バンド... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと