混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

きょうもおつかれ。

2010-08-26 18:54:42 | メガネ男子、混むの日々
きょうもおつかれ。
今日も、お仕事が楽しかった。
明日も、楽しもう。
ゲゲゲ、今週はおかあちゃんの家出あり、不幸ごとがあると予告でわかったけど、弟さんだとは思わなかった。
優しい弟さんだっただけに見ている側も泣けた。自分の周りでも、お子さんが先に逝くケースが最近、増えてきたので、その親御さんたちもふみえのお父さんの気持ちに近いのかなあと、ふと思った。
ご冥福を祈ります・・・。
明日を乗り切るため、バスタイムは、資生堂のSE☆BREEZEシャンプーと、ローションですっきりしよう。
おやすみ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も楽しもう。雷雨だ | TOP | きょうもおつかれ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むの日々