混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

ゆびでの週末から、ただいま。

2012-01-21 19:47:09 | 別荘(ゆび)での週末
今日はゆびでお茶飲んでまったり・・・・。
ゆびにいくと、ここぞとばかり水分補給に徹している。 ありがとう。
自分、11週連続で行っているんちゃう。
2月18日僕からの年一回のプレゼントで、両親が東京ドームへ世界らん展へいく。今年で5年目・・・。介助が必要な自分は、9時からゆびでマッタリ夜18時30分ぐらいまで過ごす・・・。もう予約してきた。
しんちゃん(ゆびのスター支援員)は初めてなので白い歯を見せながら驚いていたけど、ゆびがあるからいけるんだよね。よろしく。ありがとう。
ビデオで「ALWAYS 続・三丁目の夕日」見ていたからこんな時間。昭和のにおいがして、感動した。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは、1月20日。 | TOP | ふうううう。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ALWAYS三丁目の夕日'64」 (優作ちゃん)
2012-01-22 12:20:54
テレビ放映まで待たずに、映画館で見に行こう~
返信する
Unknown (混む)
2012-01-22 12:34:57
考えておきます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末