混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

ボウリング

2019-04-20 18:34:55 | 余暇活動.混む
本日、普段通っているところで余暇活動に参加。
あさ、普段のようにホームページの最終訪問者を調べ記録。「ネットやっていいよ」と言われ、個人利用し、660のメモリー型番調べていたり、今日の原稿書いていたり。けど、さすがに任天堂のゲーム機で遊ぶ笑い声が聞こえたら、「みんなの中に行った方が」と思い、マリオカートを楽しんだ。
アクセルおしっぱでコントローラーを動かせばドリフトできっかなと思ったが、甘くはなかった。
昼食後、駅前でボーリング。
プロボウラーのように腰と膝を落としてきれいなフォームで投げ込む人、前かがみになって、ボールを転がしてストライク、スペアを連発する人、ぞうの鼻のようなスロープの上から転がす人々。点数は関係なく、みんなオンリーワンの投球をし、はじける笑顔を見せてくれた26人だった。
次回は、令和2年2月開催予定。

自分は、スロープの上から転がした。「もう少し右…うーん左に2回戻してください」絶妙な位置調整でボールの行き先が変わったので、はらはらした。
ストライク2回、スペア4回、スプリット1回、ガーター7回記録し、176点で終えた。昨年より成績良かった。2月はガーター0回にしたい。感謝!
明日は、別荘に行く。みんなにも会いたいから。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  明日も楽しもう | TOP | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 余暇活動.混む