混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

明日も楽しもう

2019-04-19 18:29:00 | メガネ男子、混むのおしごと

朝、いつものようにOX Fusion RE雨宮仕様に乗り込む。
だまってパソコンをいじり、昨日から一気に注文が来た名刺のお仕事をすすめられるように書類を一気に作った。
納品、いつ行きたいと言われるかわからないから一気に作った。
13時40分に書類つくり終了となったため事業所ホームページ更新。
14時15分から、4月の仲間の会と6人の誕生者を心から祝い、「来月は自分か。9名か。カード作り楽しもう・・。気候が良かったんだね」と自らを奮い立たせたね。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、余暇活動でボウリング。記者のお仕事もある。そだねー。1日一生

ちなみに今日目覚めたのは午前5時20分。
「どうすれば、18:30に食卓へ行けるか」と悩んでね。
結論、ユーチューブ見ない、日記原稿書き終わってから時間あったら見るということにした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | TOP | ボウリング »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと