混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

サタデーリハ

2018-07-14 18:28:24 | リハビリ.混む
朝、起きたら午前8時過ぎ。
午後12時前、ホテルのような病院着。
暑いのは好きだけど、日差しが痛かった。
月初めの診察後、リハ室へ行ったら、患者さんいっぱい。
6名の理学療法士さん、4名の作業療法士さんフル稼働中だった。立場は違うけど、ざっくばらんに話しながら治療する雰囲気、良かった。
うつ伏せでリラックスしていたら、順番となり「車いすどうですか」と訊かれ、「17日に栃木市役所に書類提出予定です」といった。
「フレームカラー、青と黒のグラデーション?今日も青い洋服だけど。どうして」
「迷って、迷ってRX-7のショップRE雨宮2014D1仕様車のような、Pー05パールスカイブルーとMー01ブラックメタリック2色グラデーション仕様です」
「7に積んであるエンジン、おにぎりのような形なんでしょ?友達に教えてもらった」
という会話しながら腸の奥にある股関節につながる筋肉などよく調整していただいた。感謝!
今日も座れた。
座っている時、仕事の発注も受けた。
治療を施す作業療法士さん、理学療法士の皆さんに頭が下がる。次回のリハは、7月28日。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就労Bでの最後の夏・・ | TOP |  別荘で、過ごす日曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | リハビリ.混む