小森はかく語りき

【大切なお知らせ】  このブログは電気が無いとご覧になれません。  (PCでの閲覧推奨)

机の中から

2012-05-19 16:54:59 | 日記

机の中を整理していたらチケットが出てきました。

松本人志 ・ 高須光聖のラジオ番組 放送室 の公開録音のチケット。

東京に住んでいる弟がオークションで0円で落札したものです。

 

松本氏のファンだった私は日本武道館まで見に行きました。

松本 ・ 高須 ・ ヘイポー ・ 水口P が机を囲んでトークする形でした。 

はじめて生で見るのでどきどきしましたがそれは最初だけでした。

シークレットゲストとして浜田雅功氏が登場した時はオーラがあって、場の空気が変わった気がしました。

中盤以降はだんだん眠くなってきてあまり話を聞いていませんでした。 

斜め前には完全に寝ているやつもいました。

 

あれから、もう8年以上経ちます。

松本氏も48歳です。

VISUALBUMあたりまでおもしろかったのですが、

最近の映画、コントはいまいちな気がします。

「HEY HEY HEY」はどんどん悪くなってきました。ほとんど見ていません。

「ごっつええ感じ」みたいな番組をまたやってほしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本コンチータ)
2012-05-19 20:39:09
私も高校の卒業文集の尊敬する人に松本人志と書くぐらい松本フリークです。紳助が引退したので松ちゃんには頑張ってもらいたいものです。ステキやん~
返信する
Unknown (まーくん)
2012-05-20 00:17:57
武道館行くなんてすごいです。
私は田舎に住んでるので、芸能人見たことないので羨ましいですが、眠くなる程度の芸能人なら会わなくてもいいかなっておもっちゃいましたよ。
返信する

コメントを投稿