小森はかく語りき

【大切なお知らせ】  このブログは電気が無いとご覧になれません。  (PCでの閲覧推奨)

俺のラーメン あっぱれ屋

2012-05-19 18:49:40 | ラーメン

京都府城陽市にある 「俺のラーメン あっぱれ屋」 に行ってきました。

 営業時間  11:30~14:30   定休日 日曜、祝日、第4土曜    

 

12時に着くと駐車場30台はほぼ満車でした。

店の中から外まで行列ができていて50人待ちぐらいでした。

ここまで人が多いのははじめてです。

店は2人でやっているのですが 回転が速く 1時間待ちで席に着くことができました。

 

 

こくまろ塩ラーメン 700円を注文しました。

スープを飲むとなかなかおいしい。

メンマが太い!! 

ここまでの極太メンマははじめて。でも太かったらいいのだろうか?

麺は平打ち太麺。 

これがスープと絡み合わない。

食べていくうちにあきてきて、残念な気持ちになってきました。

家から1時間、並んで1時間。 この2時間はなんだったのか!!

 

京都府木津川市にある 「無鉄砲」 とのコラボ 「無鉄っぱれ」 がある時にまた行きたいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿