小森はかく語りき

【大切なお知らせ】  このブログは電気が無いとご覧になれません。  (PCでの閲覧推奨)

革命戦士 犬童貞男

2012-05-20 19:28:49 | 日記

私が脳の刺激を受けたスリムクラブの真栄田氏。

その真栄田氏がブログで 

ヤンマガの革命戦士犬童貞男、最高に面白い。衝撃。脳の刺激になりました。

と書いていたので買いました。

 

「貴様ら人間の時代は終わった!!!」

「これからは貴様ら人間に代わり・・・・」

「この犬童貞男が地球を支配する!!」

「貴様ら人間は勘違いをしている・・・」

「この地球は貴様らだけのものではない」

と何かを期待させる序盤でおもしろいなと思いましたが、途中から無理な設定になって興ざめしてしまいした。

しかし、謎がほとんど明かされたこの後どう話を続けていくのかが気になります。2巻は買うかな。

 

福島第1原発の事故で、 アホほど放射能が漏れてしまってから

スリムクラブの放射能のくだりは冗談にならなくなってしまった。

私は14年ぐらい前、車のリアガラスにカッテングシートを切りとって貼り付けていました。

「 原子力自動車  お詫び アホほど放射能をまき散らしています。 」 

 

誰かが日本の原発は5重の壁があって絶対安全とか言っていたな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QTEP)
2012-05-21 12:50:59
2巻買うことはないですね。

古本屋で立ち読みで十分です。

返信する
Unknown (小森)
2012-05-21 14:23:24
そうします。
返信する

コメントを投稿