ウチごはん&ソトごはん

今日なに食べた?

去年の今日2: 三重県伊賀【Cafe Kip’s】 初デートの味、レモンスカッシュ

2010-02-24 13:59:30 | 旅行記
どうも、カンザワです。


去年の今日シリーズ、その2。


お昼を食べたし、いざ酒蔵へ!!


といきたかったのだが、14時の約束だったので時間調整することに。


クルマを駐車して、




てくてくてく、


おしゃれな酒販店を通り過ぎ、




13時、【Cafe Kip’s】到着♪

Kip’sはキップスと読み、

ある俳優さんのご両親が営んでいるカフェなのだ。



↑これは帰り際、記念撮影してもらった写真ですが、

息子さんがだれかわかります?


答えは、俳優の椎名桔平さんでした。



さすが、おしゃれで素敵でした♪



2009年の流行語「あると思います

安田さんの携帯ストラップをパチリ★としながら、

ドリンクが届くのを待つ、我々。



イタバシと安田さんはブレンド(500円)、



カンザワはレモンスカッシュ(700円)♪


すごい久しぶりに飲みました。


余談ですが、レモンスカッシュはカンザワにとって、

遠い昔むかし、人生初デートの思い出が詰まったドリンクです。

どんな思い出かは、今となってはどうでもいい話なので割愛。




これは、トイレへと続く中庭。

スマートにトイレを済ませることができます♪




【Cafe Kip’s】
http://r.tabelog.com/mie/A2404/A240401/24000314/dtlrvwlst/290060/


【安田屋】
http://www.yasuda-ya.net/


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


実はカンザワ、

15年くらい前に椎名桔平さんに仕事でインタビューさせていただいたことがありました。

↓こちらの作品のビデオ宣伝記事のための取材で、取材場所はたしかNHKだったような。

新宿黒社会 チャイナ・マフィア戦争 [DVD]

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -



コチラも販売中。よろしくお願いいたします




↓『BOY'S BE…next season』連載中♪
マガジン SPECIAL ( スペシャル ) 2010年 3/5号 [雑誌]

講談社

このアイテムの詳細を見る



BOYS BE…pre-season (少年マガジンコミックス)
イタバシ マサヒロ
講談社

このアイテムの詳細を見る






2月3日~コンビニ、ネットで発売中★

「恋愛漫画の聖典(バイブル)BOYS BE… 

90年代――僕らの微熱時代が、今鮮やかに蘇る!


↓ネット購入もできます♪


【BOYS BE… 大人のキッカケ告白ラブ イタバシマサヒロ 玉越博幸 講談社】
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3745597