ウチごはん&ソトごはん

今日なに食べた?

いよいよ明日の夜、チェンマイを経ちます。Are you happy?

2011-02-27 22:20:51 | 旅行記
ども、カンザワです。


あっという間に明日で最後となりました。

今日は水上コテージというか、日本でいう海の家みたいなところでランチしました。
チェンマイの中心地からクルマで50分くらいかかるかな。

なんだかなつかしい感じもして、とてもリラックスした食事でした。


ホテルに何日も滞在しているうちに、
Are you happy? とよく聞かれるようになり、
なんでだろう?

ひとりで泊まってるからかしら??

などと思っていたのですが、
ホテルのサービスに満足してますか? と聞かれていたらしい。
ひとりで泊まっているから、寂しそうに見えるのかしらん…などと思ってたんですが、
そうなのかと。

いつも、Happy! と答えててよかった。


いろいろ書きたいことがありますが、時間がないので、帰国してから書きます。


では、また!