ウチごはん&ソトごはん

今日なに食べた?

タイ旅行6日目 2011年2月21日 【Witayuganbin】

2011-06-09 07:14:44 | 旅行記
ども、カンザワです。

5日目、6日目の写真が少なかったので連続更新しました。

リアルタイムで書いたブログはコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/komiyuwazannka/e/7a5fa2950a55581f168499b88cda6ca0


この頃になると、チェンマイ語をいくつか覚えて、

マッサージの人ともほんの少しコミュニケーションができたり。

夕食を食べたレストランで、

トイレから出てきたところでスタッフの人とぶつかって、

そんなに強い力ではなかったんだけど、

ころんと転んでしまったのです。

スタッフの人がとても慌てて心配してくれたんですが、

大丈夫、心配いらないと英語でいっても顔が曇っていたのが、

「マーベンライ」って言ったとたんに、顔がぱぁあああっと明るくなったのが印象的でした。


タイ旅行6日目 2011年2月21日


ホテルに戻ったら、飲んでる家族連れが数組いたので、

私も一杯だけ。

オーキッドのデザインがいたるところにあるのに気づいて、

写真撮影してるところが、少し酔っ払いぽいかな。

そこから見える夜のセブンイレブンも撮影。



さて、7日目はクッキングスクールに行ったので、写真がいっぱいです。

お楽しみに。

本日午後、造作譲渡の確認をして物件引渡しになります。

引渡しが無事に終了したら、開店予定のお店のことも少しずつ書いていきます。