ウチごはん&ソトごはん

今日なに食べた?

大阪・千日前 【大阪焼トンセンター】でぐらんぐらん

2009-07-24 23:46:15 | 旅行記
どうも、カンザワです。


7月19日の一日を、行動した時刻に更新することで追体験してみた今回のブログですが、

とうとう日にちをまたいで、7本目!


ホテルで朝食をとって、おいしそうな店を発見し、


昼は【だるま】で串かつと生ビール&ハイボール


【初かすみ酒房】のおでんと日本酒でぽあーん♪とし、


通天閣でショック受けて【喫茶 ドレミ】で宇治金時を楽しんだあと、


夜は【かむなび】でおいしい料理と日本酒を堪能し、


【創菜 KO’z 】で日本酒の蔵元さんたちに合流



楽しい一日の最後にたどり着いたのは――



大阪・千日前の立ち呑み【大阪焼トンセンター



イエーイ!


…なんで、みんな腕組み?




イエーイ!!


すみません、どなたでしたっけ?


というわけで、イタバシに聞いた情報によると、

この方たちは福岡の人だったらしい。

しかも、またまた「BOY'S BE…」のファンだったらしい。


本当なの?

福岡には「BOY'S BE…」ファンが多いとか?

同じ福岡で、
「BOY'S BE…」読者という共通点があったからか、

ナグ・ライアンは、この後、
ずっとこの方たちとしゃべっていたとか(すべてイタバシ談)。


それはともかく、彼女が持っている

乾燥しいたけがすごく気になる。



そしてこの方が、山崎店長??

(ちがったら、ごめんなさい)


ぜんぜんわからない。


焼トン大好きなのに、

ぜんぜん覚えてない。


でも、すごく居心地がいい店でした。

料理の内容などは、

ぐるなび - 大阪焼トンセンター】情報を参考ください。おいしそーでした。

焼酎もすごく充実してた。



カンザワはなにしてたかというと、

転倒防止用のつり革(写真の隅にぶらさがってるやつね)につかまって、
ぐらんぐらん揺れていたらしい。
(それは、なんとなく覚えてる)

一度、しりもちもついたらしい。
(これは覚えてない。長いスカートでよかった…)


みなさん、お世話かけました。



今度はちゃんと食べに行きます★



千日前【大阪焼トンセンター】
大阪市中央区難波千日前3-19
06-4396-8109
営業時間 3:00PM~翌1:00AM(日祝12:00AM~11:00PM)
定休日 祝日の月曜休

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -



こうして、長い一日が終わったのでした。

7本更新は、はじめてだぜ。