しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

「Cafe団らん」のモーニングサービス

2022年08月17日 | モーニング・アフタヌーンサービス
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日は、お父さん最後のお盆休みだったので、

まだお邪魔したことがないモーニングサービスをいただきに

『Cafe団らん 』 さんに行きました



以前から知り合いの人に話を聞いていて、

いつかいつか、お邪魔しよう… と今になってしまいました 

以前は 『COOK HOUSE』 という洋食屋さんでしたが、

その建物のまま、『Cafe団らん』 としてオープン 



ドリンクが、すべて400円で、

そこに+100円でモーニングセットが付きます 



モーニングサービスのプレートには、サンドイッチ、生野菜サラダ、

マカロニサラダ、茶碗蒸し、フルーツ、デザートのケーキが付きます



食べ終わった頃に、お茶まで出していただいて、

ゆっくりモーニングサービスを楽しみことができました



お店の方もとても気さくで親しみやすいので、

しばらく立ち話を… 

モーニングは、11時30分までです

その後からのランチもとてもお値打ちに用意されているので

また機会があれば是非お邪魔したいと思いました

ごちそうさま♪

【Cafe団らん】
愛知県犬山市楽田巾3丁目45
営業時間  : 8:00〜15:00
定休日  : 日曜日 月曜日

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2人だけの夕飯 | トップ | 休日最後は土岐プレミアムア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。