しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

料理教室に行った日

2023年09月07日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日は、名古屋へ料理教室のために行き、

(そうそう、お天気が思っていたより悪化しなくてよかったです)



その後は、3号とランチデート! 

※ このことは、また夜にでもゆっくりお話します



で、夕飯に間に合うように帰宅し、

料理教室で作ってきたものを並べました 



料理教室で作った アンドンチムタッ 

鶏1羽を解体するところから作りましたよ



ニラと胡瓜のムチム 

韓国の唐辛子なので、見た目ほど辛くありません

と言うか、このお料理を教えて下さった先生が

そもそも辛いものが苦手なので、辛くありません



料理教室で、なかなか会えなかったお友だちにも会うことができ、

大あんまきのお土産もいただきました 



甘い物に目がないお父さんが大喜びです 

栗入りのあんとチーズ入りあん!

どちらもとても美味しくて、新境地を開拓できました 



残りの 冬瓜汁  もよそって



いただきます!



1日と言う日の内に、いろんなことが次から次へと起こり

24時間とは思えないほど活動しましたが、

収穫というか得たものが多く、刺激もたくさんあって

睡る前に 「今日はよき1日だった~!」 と

叫んでいました! 

今日もそんな日になりますように!

って、少しだけ溜まった家事をまず片付けます 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« ポークソテーの大葉醤油漬けのせ | トップ | 久しぶりの大須!万松とハーブス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。