しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

とろろうどんときのこの炊き込みご飯

2021年10月15日 | おうちでごはん
おはようございます 

昨夜は冷えました!

で、お父さんが夜中に 「寒い! 寒い!」 と

大騒ぎをして、私の睡眠が阻害されました 

今まで夏布団を使ってきてちょうどいい塩梅だったのに

急に冷えたので、今朝から布団の入れ替えに大わらわです 

昨夜は、ポークソテー 

お肉屋さんにソテー用のカットされた豚肉が売られていたのでそれを使用

一応、2種類の味付けがしてあります 



野菜サラダ 



とろろうどん 



きのこの炊き込みご飯 

うどんは、2玉を3人で分けたので、

量が足りない人用の炊き込みご飯です 



いただきます!



布団は干して、シーツも洗っているので

さっきから洗濯機のブザーが私を呼んでいる~ 

今日はこれにて失礼します 

週末はお天気が下り坂のようなので、

なんとしても今日中に終わらせたいです!



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« お昼は、鉄板ナポリタン | トップ | カマラード珈琲店で1人モー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。