しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

2号家族も一緒にランチ

2021年11月28日 | おうちでごはん
この間 (金曜日の夜)、

人数調整ができるようにカレーを作ったと書きましたが、

その夜ではなく昨日のお昼に日の目を見ました 

2号家族のみんなでランチとしてカレー  をいただきました



今日も元気なIちん!

Iちんも早く大人と同じものが食べられるようになるといいね!



その後、頂き物のバームクーヘンでお茶もしました

途中、途中でハプニングもありましたが、

「終わりよければすべてよし!」 ということで…



パパ、ママはお疲れ様!

Iちんも愚図らずに、上手に留守番ができました

無事予定が終わり、みなさんお疲れ様でした! 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 産直野菜をたっぷり使う | トップ | 寒い夜は味噌煮込みうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。