しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

とうもろこしご飯ときゅうり

2024年06月22日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

ここ最近ずーっと暑い日が続いているので

少しでも髪を切ってさっぱりしようと美容院に行って来ました 

私がいつもお世話になっているのに、

美容院のお姉さんがいろいろ持たせてくれます 

昨日は、ちょうど家庭菜園で採れたばかりの きゅうり 



細かなとげがチクチクするほど新鮮でした

自宅に持ち帰って 棒々鶏 



老人はしっかりたんぱく質を取らねばっ

カジキの醤油焼き  と 冷や奴 



とうもろこしご飯  と 油揚げのお味噌汁 



いただきます!

デザートは、コストコで買って来た 抹茶ローフ 



3号は、会社の人とドラゴンズの試合を観に行っており

夕飯は欠席でしたが、どうやらドラゴンズが勝ったようで

応援に行った甲斐がありましたね~ 

そうそういよいよ東海地方も梅雨入りです!

雨は嫌いだけど、なんだか安心しました

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« コストコ詣でとベーコンしそご飯 | トップ | 2024日韓友好いけばな展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。