しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

スリジェダムールでお祝いケーキ!

2022年08月07日 | お外でおやつ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日も記憶に残る嬉しい1日でした 

お世話になったみなさん、心より感謝申し上げます 

ほんとうにいつもお心遣いをありがとうございます 

また、追々この様子を記事にしていきたいと思っています

で、午後からは娘がおやつにと 「お祝いのケーキ」 を

ご馳走してくれました 



『スリジェダムール 鵜沼店 』 です

こちらは、喫茶サロンの様子



娘が注文してくれたのは、プチケーキのセット



後からよく見たら、私と娘のプレートに

のっているプチケーキの種類が少しずつ違い、

チョコレートが好きな娘のところには ガトーショコラ で、

私のところには チーズスフレ のケーキ

どうして好みが分かったのかしら… 



とにかく涼しい静かな場所でステキなおやつタイムとなりました

お父さんは、残念ながら山登りの会に出席中でした

今度またご馳走してもらって下さいね~

【スリジェダムール 鵜沼店】
岐阜県各務原市鵜沼東町7-4
営業時間 : AM10:00~PM7:00
喫茶サロン : AM10:00~PM4:30(LO)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誕生日の前祝い | トップ | 伊勢うどんとプレート盛り合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティ)
2022-08-07 22:57:57
お誕生日おめでとうございます🎉
むすめさん、旦那様に囲まれて、穏やかに誕生日をお祝いされて嬉しい一日になりましたね❣️歳をとってもやっぱり祝ってもらえると嬉しいですよね。
健康に穏やかに楽しい一年になりますように🌈そして、1日も早く訪韓出来ますように。それまでは、お互い歳を重ねても動けるようにいましょうね(笑)
返信する
ベティさん (3人娘の母)
2022-08-08 07:55:17
ありがとうございます。

この年でも祝ってくれる人がいるのは有り難いことです。
とても嬉しい1日と共に、また1つ年を取りました。
ほんとうにまだまだ必要としてくれる人がいてくれるので、
健康に留意して、動ける体は必須ですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。