しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

帰って来ました!

2023年05月29日 | お外でごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

そして、ただいま~ 

1泊2日の帰省でしたが、

帰って来たにも関わらず、未だにバタバタしております

洗濯物は、雨で盛大に干すこともできず、

パソコンの不具合も重なっていたもので… 

昨日の夕飯は、期限が迫っているポイントがあったので

『かっぱ寿司 』 に行きました



ホテルの朝食ビュッフェが素晴らしく、

夕飯までお腹がいっぱいの状態が続いており、



他の家族も 「少しつまめれば…」 と言う感じだったので



ポイントも使って、更にクーポン券も使おうとして

家族3人で条件の10皿をいただくのに精一杯 

まったくお店に貢献していない我が家ですね~ 



帰省すると、いつもいろいろとお兄さん方から頂いてきますが、

こちらの和菓子は、美味しいうちに早くいただかないと… 



他にも食品やら日用品やらいただいてきました 

もうすでに義父さんや、義母さんがいらっしゃらないので

その役割をお兄さん、お姉さんがしてくださっていて、

有り難いことです 

私たちも、これを娘達に伝えていかないと!

それぞれの場所に収納し、その整理やら片付けやらが

まだ一段落しておらず、今日中にはなんとかします!

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« パソコンの不具合・更新テス... | トップ | 【西村商店】お父さんと高知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。