しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

お父さんのリクエストはカレーライス

2021年05月17日 | おうちでごはん
おはようございます 

いよいよ私の住む地域も梅雨に入りました

今季は、早めに衣替えをしておいて正解でした!

でも、未だに肌寒い日もあって、残しておいた冬物が役に立っています 

昨日は、お父さんのリクエストで カレーライス 



玉子ときゅうりのマカロニサラダ 



家で採れたいちご 



いただきます!



ある事実が分かって愕然!

肩の力が抜けました 

って、時間が解決してくれるので大丈夫です

小雨だったので、庭に咲いた小さいバラをカットしてきました

随分前の母の日に2号がプレゼントしてくれた鉢植えを

庭に植え直しておいたものが、たくさん花をつけるようになりました 



と、いうことで更新が遅くなりましたが、ドンマイ!

元気出していきます!!!!! 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスピークリームドーナツ | トップ | らんぷのモーニングトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。