しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

シーフードピラフbyコストコ生食用シーフードミックス

2023年09月29日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨晩の夕飯も冷凍庫にある食材で助かりました

冷凍にしてあった豚肉で、ポークステーキ 



シーフードピラフ 

例のコストコで買った生食用シーフードミックスが

大活躍です!

今回は、火を入れましたが、

冷凍品なのに生食でいただける有り難さ!



とろろ昆布のお吸い物 



いただきます!



このところ、身内から病人が出たり、

(コロナではありませんが、すぐには治癒できません)

私自身の通院が重なり、バタバタの日々を送っていますが、

実は少し前から 「旅に出よう!」 という話があり

とうとうその日を迎えました

でも、すべて万々歳といったことではないので、

後ろ髪引かれつつの出発になりそうです

何年か経った頃 「あんなことがあったね~」 と

笑い話になればいいけれど…

と、言うことでしばらく出掛けています 

ブログの更新については、昨晩書いた通りです 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 着々と進んでいます | トップ | 台湾到着 »
最新の画像もっと見る