しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

ワンプレート失敗か!

2023年12月27日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

今日は気温が上がるそうなので嬉しい!

昨日も、お父さんは入院中なので病院食 

3号はお付き合いがあるから… と、私はひとりご飯でした

なので、ワンプレートにしようと思いましたが、



盛りきれずに、別添えもあります 

前日の 焼売  も残っています



いただきます!

結局食べきれずに、今日のお昼に回りました 



そんなこんなで、この慌ただしい年末を

それぞれの予定で過ごしています 

お父さんは、麻酔を使ったせいか熱が出ていましたが

それも平熱に戻りつつあるそうで、まずは安心

お正月の用意はあまり進んでいませんが、

餅米は買って来てあるので、餅つきをしなきゃ!

お餅好きの人が多いので、1号や2号家族の分も

張り切って用意しておきましょう~ 

季節の行事はちゃんとやりたいのに、

今年は忙しさにかまけてなおざりになっていました

なんとか餅つきだけは間に合わせましょ 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« お父さんは病院食で私は焼売 | トップ | 餅つきをしたので磯辺餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。