しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

朝食と昼食と

2022年12月30日 | モーニング・アフタヌーンサービス
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日は、みんな揃っての休日だったので、

久しぶりに 『ブーランコ』 さんへモーニングに行きました

ドリンク注文で、好きなミニパン3つ、ゆで卵、小鉢が付きます

そうそう、今日はコーヒーチケットの年内最後の特売日でした

3号のセレクト 



お父さんセレクト 



私のセレクト 

30日にのんびりしている人も少ないのか、

珍しくすぐ着席できました

ゆったりした気持ちで温かい飲み物と美味しいパンを

ごちそうさま♪



で、お昼も消費しなければならないパンがあったので、

昼食もパン食になりました 

ミニホットドッグ 

と、おまけでいただいてあったパン 



今日は、この年の瀬にエンジンが掛からず修理工場も休みで

壊れたまま新年を迎えるのか… と肩を落としていた車ですが、

セルが回っているのを確認したので、

なんとかパソコンで調べたとおりにチャレンジ! 

「プラグかぶり」 と言う症状に似ていたので、

思い切りアクセルを踏み込んでセルを回すこと数回… 

エンジンが掛かりました 

よかった~、買い物に行けました 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« カニと鱈のお鍋の一点で勝負! | トップ | お父さんのリクエスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。