しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

お昼は釜揚げうどん

2021年01月20日 | おうちでごはん
今日のお昼は、釜揚げうどん  でした

寒い日にぴったりです!



うどんだけでは、心許ないので、

おかずは、豆苗と鶏ムネ肉炒め  を作りました

あと、昨日の残りの かぼちゃの煮物  や ブロッコリー  など…



なんとな~く、撮り始めた昼食の画像ですが、

振り返って見ると、たくさん記録が残っていました

たいしたものは作っていませんが、このまま記録しておこうかな~ 

誰にも分かりませんが、

常に時間勝負で、私が頑張った証だったりします 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 鱈のホイル焼きと野菜と… | トップ | ビーフストロガノフにしてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。