しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

置き土産♪

2022年04月02日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

また風が冷たく寒いですね~

とても賑やかだったここ2,3日でしたが

大人だけの静かな生活が再び戻ってきました

残された仕事に精を出さなきゃいけないので、

寂びしんでいる暇はありません 

そんなこんなで昨日の夕飯は、残り物一斉在庫セール! 



遡ること、そのお昼…

書けばいろいろと長くなるんですが、事情があって

ママの用事が済むのを待っていたらお昼を過ぎてしまい

2号が差し入れてくれた 『GURUMAN VITAL』 のパン  を

お昼ご飯に活用させてもらいました



後は冷蔵庫にあったものをちゃちゃっと並べて…



ばぁばの家での思い出を残して、

可愛い孫2人は去って行きましたぁ

最後に今幼稚園でブームの変顔を残して…



また、おいで~!

楽しい思い出がたくさんできた3日間でした! 

【GURUMAN VITAL】
愛知県一宮市伝法寺3丁目6番地9
定休日:毎週水曜日 (祭日は営業)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 三喜屋珈琲とあづまや珈琲 | トップ | 美濃市のうだつの上がる町並み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。