しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

この長く続くコロナ禍で…

2022年01月09日 | おうちでおやつ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

ヒロくんのママが、こちらにいらしているので、

新年のご挨拶にお邪魔してきました

『まほうのケーキ屋jiji』 を持って…



顔を拝見できて、ご挨拶ができるって、

なんて素敵なことでしょう~! って熟々思います

この長く続くコロナ禍で、私の中で何が大切で、

何がそうでないかの区分が変わってきました

たくさんのお土産までいただきました、ごちそうさまです



今日は、よき一日でした!

朝は、理解できないことばかりでかなり落ち込みましたが、

テンション上げていきますよー!!!

【まほうのケーキ屋jiji】
小牧市城山1丁目3番ピエスタ2F
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 毎週月曜日&火曜日+不定休
※祝日は営業、翌日を休業



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 茶碗蒸し&ポークソーセージ... | トップ | あり合わせで1食できた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。