京都の闇に魅せられて(新館)

しばらく更新を休んでいましたが(2102年8月29日)





 どうも、小路です。
 前回より一週間以上も更新を止めてしまいました。
 原因はまたもオフの多忙ですが、今回は単に仕事が忙しかったというだけではありません。

 実は、『京都妖怪探訪』関連の取材と言いますか、妖怪関連の行事やスポットを回っておりました。
 8月は、特に今年の8月は、各地でそういう行事やイベントが結構ありました。
 仕事の休みの日ほとんど全てや、夜勤明けの日とかを、それらを回るために費やしてしまいました。
 それでただでさえあまりない自由時間も、お金も体力も、費やしてしまいました(汗)。
 

 そんなんでブログの更新とかを止めてしまいましたが。
 もう少し落ち着いたら、今までの取材(?)分もまとめて、アップしていきたいと思います。

 もちろん、その前に。
 現在、『京都妖怪探訪』で連載中の、妖怪絵師・葛城トオル氏と「六道まいり」の松原通りを歩く特集も続けますよ。

 
 ともかく、近日中には何とか更新を再開したいと思いますので、今後とも弊ブログをよろしくお願いします。

 なお冒頭の写真は、今年の『京の七夕』というイベントで、鴨川会場を訪れたときの写真です。
 最後は、このイベントで撮った写真をいくつか紹介して終わります。




























*京都妖怪探訪まとめページ
http://moon.ap.teacup.com/komichi/html/kyoutoyokai.htm




ふるさとを守る脱米救国バナー ふるさとを守る脱米救国バナー


2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事