大塚 せつ子~集まれ!米粉の魔術師たち♪

ノングルテンで作る「米粉」のパン・麺・おやつを、各ご家庭で当たり前に作る時代を目指しましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (すーざん)
2009-01-30 12:18:50
大塚先生、こんにちは。
研究科でお世話になっているYです。
(わかりますか~?^^)

運よく米粉専科、申し込むことが出来て今からとても楽しみです
私も夢に向かって一緒にがんばりまーす!

米粉のブログが出来ていたので思わず書き込みしちゃいました^^
返信する
ごめんなさい (大塚)
2011-07-28 10:29:25
すーざんさん

今日まで、コメントの管理をすっかり忘れていた大塚です

本当にすーざんさんの熱意には、いつも勇気をいただいています。

米の未来のために・・・白神こだま酵母のおいしいパンのために、頑張りましょうね!

返信する