大塚 せつ子~集まれ!米粉の魔術師たち♪

ノングルテンで作る「米粉」のパン・麺・おやつを、各ご家庭で当たり前に作る時代を目指しましょう

アレルゲンフリーのクリスマスケーキ

2011-10-19 16:07:30 | 米粉生活
毎年、たくさんのご要望をいただきながらなかなか実現できなかった

アレルゲンフリー(卵・乳製品・小麦粉を使わない)のケーキのお教室を

12月に予定を組みました。

クリスマスをもっと楽しんでいただきたくて、クリスマスのパーティー

料理も皆様にお伝えできる予定です。

この写真のクリームは、豆乳ホイップを使用しています。

教室では、ケーキ台だけお持ち帰りですが、当日デコレーションはデモをして

皆様に召し上がっていただきます。


卵も乳製品も小麦粉も食べられないからといって、クリスマスケーキを

諦めないでくださいね!


今年は、お母さんの手づくりケーキとパーティー料理で、楽しいクリスマスを

お過ごしください。


まもなくサラパン教室のHPでお知らせします。

お楽しみに!

最新の画像もっと見る