大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

他人のフンドシ

2008-06-30 08:09:42 | Weblog
ニコニコ動画の数多い作品群の中でも
鳥好きたちの羨望を最も集めているであろう
あのシリーズが1周年を迎えたということで、
1日遅れですが、記念に上げてみます。

おめでとうございます。



1年目のピーナッツ戦争(08年6月29日)




いや、正直羨ましいですよねえ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (カイちゃんの母)
2008-07-02 10:54:43
ニコニコ動画拝見しました
なんてうらやましいお家~~
ペットが陸海空そろって
しかも鳥さんがみんなニギニギもナデナデも
OKなんて、すごすぎます
きっとあのお宅にはペットの神様が降りてるに
違いないです。
と、おさわりNGのカイを横目に身ながら
自分を納得させます(汗)
返信する
いいですよねえ (大旦那)
2008-07-02 22:57:18
まあ数だけではウチも負けてませんが、
(負けてないにも程があります)
あの鳥や犬たちの、
お兄さんへの懐きようというのは、
ちょっと驚異的ですよねえ。

うちの連中は、懐いているというより
私のことを舐めきっているような
気がします(笑)。
返信する