大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

10月28日(日)のつぶやき その1

2012-10-29 03:19:12 | Weblog

ハムスター速報:かわいいアヒルの子 hamusoku.com/archives/75389… @hamusokuさんから

1 件 リツイートされました

言うほど使いにくいわけでもない。


どれかわかる?木に溶け込んだフクロウたちの写真18枚 labaq.com/archives/51767… @lbqcomさんから


@hitsujiyabaku 画面が脂でギトギト、ってなんでや!


パリ症候群? 特定の場所で日本人だけが発病する病気がフランスのパリで #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


普段人間以外の生き物とばかり触れ合ってるので、たまに人間の醜い部分がほんのちょっと見えただけで物凄くげんなりする。胡蝶蘭のようなメンタル。


胡蝶蘭言いたかっただけやろ。


どちらか一方に偏ることが正解でもなかろう。選択肢は多いほうがいい。 <ニートが揺るがす「勤労」の幻想/無職たちは合法的略奪を目指す> nico.ms/nw412801 #niconews


焼酎は単体では単なるアルコールだなあ。


今度緑茶で割ってみよう。


@torisuki43 違いますよ!ちょっと最近嘘つかれちゃいましてね、あまりにもあからさまな嘘だったもんで落ち込んだのです。


メールが届いてないのでどうしようもないです、ってあんたこっちのメアド知っとるがな! みたいな。


@Verchiel_R 赤にオレンジが映えて綺麗!


@Verchiel_R その破壊力も魅力の一つですしw


この秋は雷多いなあ。


また日ハム負けてるのか。


俺の好物~シシカバブ~


理想的な割にいろいろ面倒くさいぞ。 日本マイクロソフト 樋口社長:Windows 8は理想的なOSだ japan.cnet.com/news/business/… @cnet_japanさんから


男体盛りならすね毛胸毛で刺身が浮いて新鮮なまま!


コーラ割なら飲めるな。


そろそろ漬物の季節。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る