大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

12月20日(月)のつぶやき

2010-12-21 01:21:04 | Weblog
10:41 from Twitpic
琴様12日目のご様子。  by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)   


10:44 from Twitpic
何がお前をそこまで駆り立てるのか。


10:49 from ついっぷる/twipple (Re: @yagiko_
@yagiko_ 男らしいw
12:57 from ついっぷる/twipple
XPは2014年まで持つかもしれんが、HDDは持ちそうにない。
16:46 from ついっぷる/twipple
いやいや、これは凄いでしょ。センスが。もしくはチョイスが。  http://bit.ly/hkRgzb
18:34 from ついっぷる/twipple
放鳥時間中にケージの掃除をしなきゃいけないのに進まない。鳥に愚痴ばかり言ってるから?
18:57 from ついっぷる/twipple
ちょっと「プロトンビーム」で検索してみたら、ナウシカの巨神兵ばっかり出てくるなう。可哀想な流星人間。
19:01 from Twitpic
三日月の形が花王のマークにしか見えないのは自分だけかなw


19:22 from goo
せっかくなので #goo_komatuna_2006 http://bit.ly/dNfpjV
20:30 from ついっぷる/twipple
ソースかけましょう。 RT @bunchodo: 【速報】水浴び後のももさんはカレー粉の匂い
21:04 from ついっぷる/twipple (Re: @pici2hotaruika
@pici2hotaruika そこまで元気になるほど良い物食べさせてない気がするんですが、とにかく元気なこのごろですw
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る