大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

ひさニコ

2008-06-25 22:36:41 | 動画
久しぶりにニコニコ動画にUPしました。
やはり画が綺麗ですねえ。
エンコードに時間がかかるのが難点ではありますが。




メラギラは、ケージから出しても
ずっと腕や肩に止まって床を歩きません。
可愛いっちゃ可愛いのですが、
ニワトリとしてそれはどうなのかと思ったり(笑)。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥の習性? (カイちゃんの母)
2008-06-26 05:54:15
箱の中から顔を出すコザクラちゃん、
かわいい~ たまらんです。
マロちゃんですか? 何日か前の日記でご飯入れの中にはまってた子ですのね。
狭いところに潜りたがるのが鳥の習性ですが、
その姿が可愛すぎてたまりません。

ヒナちゃん、ちょっとの間に大きくなりましたね。
夫婦で協力し合って育てている様子がほほえましいのですが
大旦那さんお手の中にいすヒナちゃんが、かわいい、というより・・・
「調理前のローストチキン」
に見えてしまいました(汗
返信する
コザクラはマロですね (大旦那)
2008-06-28 23:12:39
マロはうちの鳥たちの中でも、
最も表情が豊かな子です。
よく笑わせてもらいます。

ヒナは残念なことになりましたが、
この映像は、大切に保存しておきたいと
思っています。
返信する