大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

9月27日(月)のつぶやき

2010-09-28 02:08:32 | Weblog
06:10 from ついっぷる
おはようございます。今日は雨かー。
06:19 from ついっぷる (Re: @xx_Y_xx
@xx_Y_xx お早うございます。まあ暑いよりはいいですけどねえw
06:21 from ついっぷる (Re: @tenkomnk
@tenkomnk おはようございます。今朝は布団をかぶり直しました。でも涼しいと爽やかですねえ。
06:22 from ついっぷる (Re: @shinebloom
@shinebloom おはありです~。朝からみそ汁美味しい~。
06:30 from ついっぷる (Re: @tenkomnk
@tenkomnk 行ってらっしゃい!
06:31 from ついっぷる
さてさて、朝から嫌なニュースだらけなので麦茶沸かすなう。
06:37 from ついっぷる
体重が70キロから落ちないなー。まあこんなもんか。
07:04 from ついっぷる (Re: @TakeshiMori
@TakeshiMori 「スパ行く」は無いですわなw
07:54 from ついっぷる
オカメチャーハン? RT @motusnobs: ちょっと羊はいってますw RT @konuts: 水浴び中です。RT @kuromidou コナツさん画 オカメインコー! http://bit.ly/btHmNV [mfmf]
10:55 from ついっぷる
腹具合がおかしいのは、体が冷えたせいか。でも長袖着ると暑いしなあ。
11:12 from ついっぷる
診察券が見当たらない。はて。無くても保険証があれば困らないけど…診察券を失くすというシチュエーションがよくわからない。あちこちで出すものでもあるまいに。
11:20 from ついっぷる
あちこちゴソゴソしてたら、なあばすぶれいくだうんとか破壊魔定光とか出てきた。置いてあったの忘れてた。
16:42 from ついっぷる
いつの間にか数が増えてたり…w  RT @saya_miyauchi: 大人気(笑)


17:50 from ついっぷる
ネクトンを入れても水が傷まない ケージの隅にも秋は来れり #kotori_tanka #jtanka
17:55 from ついっぷる
何かに似てると思ったら、ひこねのりお氏の青鬼に似てる。http://www.kanshin.com/keyword/592884 RT @kazumi_tojyo: 頭からウンコが生えとるw RT @saya_miyauchi


18:13 from ついっぷる (Re: @HUNTER_HIROA
@HUNTER_HIROA ゴムの臭いが妙に記憶に残っていますw
19:40 from ついっぷる (Re: @Yankee_bunchou
@Yankee_bunchou 栄養剤や強精剤は身体を活性化しますが、ウイルスや細菌も活性化するので、病気にかかったときは飲まない方が良い、と聞きました。普通に消化の良い食事と風邪薬が一番簡単なのでは。
19:54 from ついっぷる (Re: @tokyo_pi
@tokyo_pi 効能とか使用方法のところに、病後の滋養強壮とか書いてるのはありますが、風邪をひいたとき、などと書かないのはそういう理由みたいです。ホントのところは専門家でないとわかりませんが。
19:55 from ついっぷる (Re: @lava02
@lava02 多分興奮作用のある成分は入ってないんでしょうね。日本昔話的に言えば、小豆まんま食べるようなものなのでしょうw
19:58 from ついっぷる
猫っぽいけど何か酷いw RT @joypoodle: これは犬?猫?(>_<)


20:02 from ついっぷる
しまった、ぼーっとお茶飲みながら海老せんべい食べてたら、お腹パンパンになってしまった。
20:28 from ついっぷる (Re: @jippuraten
@jippuraten 麦茶でかんぱーい! #tsuisake
20:46 from ついっぷる
シシャモセットw RT @nambon: ペンギンの飼い方の本が出てた。『いつかペンギンを飼いたい人のために…』 http://bit.ly/cZtiwa
20:56 from ついっぷる
イグアナいいなあ。 http://www.youtube.com/watch?v=p3758MjlbiQ&NR=1
21:13 from ついっぷる
よし、寝よう。
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る