大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

1月26日(土)のつぶやき

2013-01-27 03:32:38 | Weblog

氷が割れて鹿の群れが落ちた…消防隊が凍てつく湖に入って助け出す labaq.com/archives/51777… @lbqcomさんから

2 件 リツイートされました

「セキセイインコ」埼玉県 - 鳥の里親募集情報(10877) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/birds/saitama/…

4 件 リツイートされました

いぇいぇいぇいぇいいぇい いぇいぇいぇいぇい(寒すぎておかしくなってます


痛いニュース(ノ∀`):東電の住民説明会、専門用語連発で住民怒りの退室 東電「この程度なら理解できると思った」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

1 件 リツイートされました

@kiyomapanda あんまり大丈夫じゃないので早めに布団に入りますw


物思う。 twitpic.com/bydahz

2 件 リツイートされました

@melmelhiro62 お互い知らん顔してるのがまた良いと思ってしまう親ばかですw


@bullbullkun 大きい毛玉はウコッケイと言います。ニワトリの仲間です。


@vanilla_crow 鳥の見分けなどつかないと思ってるのでしょう。


サム・ライミのスパイダーマン、見たら面白かった。



最新の画像もっと見る