大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

12月23日(金)のつぶやき

2011-12-24 01:28:26 | Weblog
09:49 from ついっぷる/twipple
納豆パンにコーヒーは合わないなあ。毎日やってるけど。
09:51 from ついっぷる/twipple
今朝、夢の中でダウンタウンの2人に向かって「アホアホマンは中国でウケる!」って力説してたが、何だったんだあれは。
10:08 from ついっぷる/twipple
JA直売所で買ったサニーレタス、アブラムシの数がハンパない。
10:10 from ついっぷる/twipple (Re: @gaecen
@gaecen 海外の人に見せたら絶句するでしょうなw
11:33 from ついっぷる/twipple
ようやく一息。「ご飯が無い!」「水が古い!」ってえらい文句言われたw 今朝はしんどかったんよー、ごめんよー。
12:08 from ついっぷる/twipple
金魚の尾っぽはやはり尾腐れだったか。
12:10 from ついっぷる/twipple
とりあえず鷹の爪は効いた。
12:47 from Tweet Button
【フェレットの里親募集】里親募集 パスバレーとマーシャル(千葉) #satooya #ferret http://t.co/1yT5jBWa
15:12 from ついっぷる/twipple
年末年始、世間は休みなのだということをしばしば忘れる。
15:20 from Twitpic
小さいオッサンが寝ている。 http://t.co/zimlFcIi
16:49 from ついっぷる/twipple (Re: @ai_sagara
@ai_sagara おはようございます
16:50 from ついっぷる/twipple
オオソージって何だっけ何だっけ
16:54 from ついっぷる/twipple
師走は気ばかりが焦る。そんな気がしわす。
16:55 from ついっぷる/twipple (Re: @niyokal
@niyokal 日に日に人間臭くなりますw
18:23 from ついっぷる/twipple
寒くて外に出る気にならない。しかし明日はもっと寒いってか。
18:36 from ついっぷる/twipple
お風呂屋さんに行く予定でしたが、寒さに心が折れてしまいました。
19:24 from Tweet Button
【その他の里親募集】デグーの里親募集(兵庫) #satooya http://t.co/tE58jiMo
20:41 from ついっぷる/twipple
ホームページの更新、今年中にできるじゃろうか。
21:10 from ついっぷる/twipple
5年前にリサイクルショップで買ったベッドがもう寿命。しかしデカ過ぎてもう運び出す事も無理w どうしよう。分解するしかないかな。
22:36 from ついっぷる/twipple
イチゴジャムが美味しすぎて困る。
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る